Yさんから、LINEがこなくなり、数日が経ちました。

最後に会ったのは、お花見デート。

 

 

その時に、彼の態度がいつもと違った

 

 

帰りに、私を見送ってくれず、先に電車に乗った。

いつも、見送ってくれていたのに。

電車のホーム内でバイバイした時、彼は、あんまり笑ってなかった。

 

 

 

で、次に会う約束をしたけど、もしかして、仕事が忙しくて、会えなくなるかもしれないと言われたこと。

 

 

いつもは、そんことを言わない。

私と会うのが面倒くなったのかな?

 

 

お花見デートの日、Yさんに、ラブホに誘われてエッチした。

今回は、最後までした。

Yさん、最後までやって心が満たされて、私は必要なくなったかも。

あんまり、よくなかったとか。

 

 

私が、Yさんを疑い過ぎた。

口に出して言い過ぎた。

アホ

あんまり言われたらイヤになるよね

 

 

お花見デートの時は、会って1時間半くらいしか経ってないのに、早く2人でゆっくりしたいって言ってきたし。

やることやって、解散したかったのかな。

 

 

体目当てか、それとも、私と付き合ってみたけど、思っていた人と違い幻滅したか。

勢いで付き合ったけど違ったみたいな。

 

 

あとは、私がデンマークに行くって即答せず、子供がいるし無理って言ったことが、よくなかったかも。

行けないにしても、言葉を選ぶべきだった。

 

 

そんなこんなで、Yさんは、私が送ったLineを既読スルーして放置している。

 

 

Yさんといても、いつも不安だったしな。

やっぱり、全部が全部、信用できなかった。

 

 

私とYさん、5回しか会ってないし、ちゃんと付き合っている感じでもないから、別れ話を、きちんとする必要もない。

 

 

と、この時は思っていた。