Yさんと3回目のデートで、ラブホへの誘いを断り、バイバイした後、その日は、彼からLINEがありませんでした。



やっぱり、彼は、体目当てやったのかぁと、悲しくなりました。



でも、早くわかって良かったという気持ちにもなり、久しぶりのデートも楽しめて、私は幸せと考えるようにしました飛び出すハート



次の日、YさんからLINEがあり、疲れて寝てしまったと言っていました。



そんなLINEをもらい、ホッとする私ニコニコ



今まで、活動がうまくいかなさ過ぎて、LINEの返事が遅かったり、自分が気に入っている相手に好意をもたれたりすると、嬉しい反面、不安になってしまう。



こんな、上手くいくはずかないと。



でも、今のところ、Yさんとは、順調に進んでる感じです。



おそらく、次のデートで、深い関係になると思います。

その後の彼の態度次第で、私への気持ちが分かるはず。



まだまだ不安な気持ちは消えない悲しい