その後は、Yさんとホテルへ行ったではなく、行っていません。

まだ、Yさんとエッチしたいと思いませんでした。

なので

 

 

私、子供を産んでから、男の人と体の関係とかなくて、すごくブランクもあって、ちゃんとできるか自信ないし、自分の体にも自信ないから、ゆっくりすすめてほしい。

 

 

わかった

ゆっくりね

我慢するよ

 

 

といった流れで

 

 

過去を振り返り、私は、長く付き合った人と、エッチまで、どんな過程だったか思い出しましたが、、、

2回目のデートで、エッチした人もいるし、3回目デートでした人もいる。

 

 

私が付き合った男たちは、だいたい2回目のデートで、エッチを求めてきている。

しかも、付き合おうって言葉が、エッチ後の人もいるし。

 

 

Yさんも、その部類かもしれないし、ヤリモクかもしれない。

 

 

でもでも、うるさい私ですが、Yさんを信じることにした。

次のデートで、やってもいいと決意しました。

 

 

Yさんに駅のホームまで送ってもらう途中、エレベーターの中で、突然、キスされビックリしました。

誰も見ていないけど、カメラ付いていると思う。

けっこう大胆な人だった。

キスは、普通で、感動とかはなかった。

私、かなりご無沙汰だったので、感情がなくなってきてますね。

 

 

私、見送ってもらった事って、過去の経験上、ほとんどなくて、Yさん、いつも見送ってくれので、それだけでも、すごく嬉しいデレデレ

 

 

今度は、Yさんと◯◯で会う予定です。

楽しみ笑

 

 

私にも、やっと彼氏ができました。

めちゃくちゃ嬉しくて、ニヤけまくっている変なおばちゃんですニヒヒ