順序が逆だね

不安にさせてゴメンね

次のデートは、お付き合い前提で行ってくれる?

今、アリスさんと付き合おうって言ったら、なんだか、おかしいし。

 

 

少し間があいて

 

 

でも、次のデートまで、サイトで活動して、じゃあ付き合いましょうかって言って、サイトをやめるのも、おかしい気がする。

イイねがきたら、サイトを見るけど、その時に、アリスさんが、オンライン中ってなっているのを見るのもな。

そうやって、いちいち気にするのが面倒。

 

 

 

Yさん、いつもサイトにログインしているし、プロフの写真を増やして、自己紹介文も少し変えていたから、積極的に活動していると思っていた。

私以外に、繋がっている人もいるんじゃないの?

私は、一人の人と繋がりたいし、他に探しながら、お付き合いするのは嫌

 

 

 

頑張って、Yさんに言いました。

お互い、サイトをやめて、一人の人に絞って、お付き合いしたいから。

 

 

 

写真を追加したのは、たまたまだよ

その方が、見てもらえるかなと思っただけで。

会った人はいるけど、皆、1回会っただけで、その後はないよ。

こうやって2回会ったのは、アリスさんだけ。

 

 

 

他の人とも手を繋いだりしていないし、LINEで繋がった人はいるけど、もう連絡はとっていないし、今後もとらないよ。

今、サイトを一緒にやめよう。

 

 

 

思わぬ展開になり、私の希望通りになりました。

他の女とも、1回目のデートで手を繋いだりしているのかとか、Yさんは、付き合ってもいないのに、すぐにスキンシップをとったり、エッチをする人なのか、体の相性をみてから付き合うのかとか、いっぱい聞きました。

本当、面倒な女ですが、不安だったので。

聞いて、スッキリした

 

 

まぁ、本当のことを言う人なんていないか。

 

 

でも、Yさんを信じたい。

だって、嫌な所ないし、外見も、まぁまぁ好きだし、初めてのデートで手繋ぎも嬉しかったし、今回のデートも楽しかったもん。

そんはふうに思える人、私は、なかなか出てこないし、もう会えないかもしれないから。

前向きに捉えることにした。

 

 

 

そして、サイトを退会したのですが。。。

私は、すぐに退会できたのですが、彼が、有料会員で、退会がすぐにできず困りました。

彼が、私にスマホを渡してくれて、彼の退会手続きをさせてもらいました。

 

 

僕のことが信用できないなら、また、アリスさんがサイトに登録して、僕がオンライン中か確認して、判断してくれたらいいよ。

僕は、もう今日からサイトはみないから。

 

 

もうキューンです

 

 

アホ

ほんと単純

 

 

Yさんに騙されているよって思われるかもしれませんが、、、

もうそんなんいい

 

 

私、Yさんと付き合います!

 

③へ続く