Yさんと2回目のデートは、動物園に行ってきました!

動物園デート、私、好きなんですけど、歴代の彼氏は、みな嫌がり、結婚相談所で知り合った仮交際相手からも、

 

 

何でそんな所に行くの?

動物園って、デートする所ちがうやろ

 

 

って言われたりして、感じ悪いやつ多かったわ。

Yさんは、嫌がらずに行ってくれて、ほんと嬉しかった飛び出すハート

 

 

園内を、Yさんと、手を繋いで歩いて幸せキューン

 

 

Yさんにも動物にも癒やされた〜

 

 

鳥を見ている時に、Yさんに

 

 

次のデートは、お花見に行こう

今度は、もっと朝早くからにしよう

 

 

と言われ、また3回目もあるんだと、安心しました。

Yさんにムカつくこともなく、またまた浮かれている私でしたが、サイトの活動を活発している彼に、少し、モヤモヤもありました。

 

 

動物園の後は、私の希望で、串カツ屋さんへ行きました。

ずっと前から、二度つけ禁止の串カツ屋さんに行きたかったんだけど、躊躇することもありましたが、

 

 

やっと行けた!!

 

 

事前に、Yさんが、店を調べてくれていて、すごく雰囲気も良かったです。

 

 

そして、お店で、食事をした後に

Yさんから

 

 

アリスさんと、これからも、ずっと一緒にいたい

好きです

 

と告白されました❗️

 

 

嬉しかったけど、その後

 

 

アリスさんと、もっと、ゆっくりできる所に行きたい

 

 

と言われガーン

 

 

もしや、お前は、体目当てやったんかいと思い

 

 

私は、彼氏としかしない。

一人の人と向き合いたいし、まだ、お互い、サイトに登録して活動している状態だし、付き合ってもないのに、できない。

 

 

と、Yさんに言いました。

 

 

②へ続く