Tさんとは終わり、またYさんだけが残った。




サイトをみると、Yさん、写真追加してた。

その写真、最近、私に送ってくれたやつ。




自己紹介文も、一部、変えている。



Yさんが、オンラインかチェックしようと思っていたけど、、



プロフまでは、今まで、ちゃんとチェックしてなかったわ。



しまったガーン



イイネも、前より増えてるし。



なんかイヤーガーン



毎日、ログインしているし。



Yさん、積極的に、活動、頑張ってるんやな。



そんな私も、毎日ログインしているんですけどね知らんぷり



イイネがきたら、サイトにログインして、Yさんも、ついでに見て、あぁまたログインしているんだって考えるだけでも憂鬱。



会うのん、楽しみやったけど、テンション下がるわ悲しい



私も、人のこと言えないんだけどね。



Yさんにとって、私は、微妙なんやね。。

と、いちいち落ち込む面倒な女悲しい



まだ一度しか会っていないし、お互い、気持ちも確かめ合っていないでしょって感じ。



てなわけで、この先、Yさんと、どうなるか分からないので、やり取りを1人増やしました。



3歳上の未婚、Eさんです。

まだ、はじめましてって感じで、どんな人か分からない。



顔はタイプじゃないけど、優しそう。



イイネくれたし、やり取り頑張るびっくりマーク