子供には、男の人が必要

僕は、その男の人になりたい。

 

 

これってどうよ?

 

 

私は、Yさんには、恋愛感情があるから、子供にYさんを会わせるのは、少し抵抗があるな。

 

 

3月末に、Yさんの実家近くに、子供と旅行に行く予定を立てているんです。

で、Yさん、妹さんに子供が産まれたから、実家に帰るみたいで、偶然、私が旅行に行く日と、Yさんが、実家に帰る日が、すべて同じで、Yさんに、◯◯で会おうと言われました。

 

 

子供と、◯◯へ行く予定なんですが、Yさんも一緒に行って、写真を撮る役目をするよって言われたんです。

 

 

ありがとうって言ったけど、内心、どうしようって思ってる。

 

 

仕事つながりで仲のいい人って紹介しようかなぁ。。。

 

 

以前、同僚の男の人と、子供と一緒に食事に行ったことは何度かあるから、そんな感じで会わせようかなぁ。。

 

 

◯◯に、4日も行くし、Yさんと会いたいな。

 

 

でも、子供も、大きくなっているし、私の異変に気付くかな。。。

 

 

今まで、仮交際した相手に、子供に会わせてほしいと言われ、拒み続けてきましたが、今回は、会わせたい気持ちもある。

 

 

色々なやみますが、ゆっくり考えます。

 

 

◯◯に行くまでに、Yさんとダメになっているかもしれないし、体目当てかもしれない。

 

見極めるのが難しいですちょっと不満