Tさんと会う日が決まりましたびっくりマーク



Tさんは、急に連絡がなかったりする人ではなく、1日1〜2往復はメッセージのやり取りがあり安定です。



文章は短くもなく長くもなく、ちょうど良いです。



プロフのTさんの顔は、わりと好きでしたが、加工していたので、少しテンションが下がってしまい、そこまで、彼に期待はなく、彼からのメッセージが遅くても、不安にはならないですニヤリ



メッセージの内容も、そんなに濃くはなく、徐々に距離が縮まっている感じがします照れ



Tさんに、なぜ自分に興味を持ってくれたのかと聞かれ、私の素直な気持ちを伝えたら、凄く喜んでくれました❗️



Tさん、最初は、悪い印象もありましたが、今となっては、情緒が安定していて、包容力がある人だなぁと思っています。



多分だけど、感情は一定、気分屋ではなさそう。



そして、私の副業に近い仕事をしているので、会う日に、アドバイスをいただける事になりました。



めちゃ嬉しいラブ



副業が、全然うまくいっていないから、色々と教えてもらおうっと。



しかし、気になることも。

私が、マッチングした人は、やり取りする中で、苗字は教えてもらえないけど、下の名前は、ほとんどの方が教えてくれますが、Tさんは、サイトに登録している名前のままです。

だから、私も、本名は言っておらず、サイトの登録名のまま。



会った時、どうするんだろうかはてなマーク



サイトの名前で呼ばれたら、違和感しかないわ。



でも、自分だけ本名を言うのもイヤ



でもって、LINEにも移行していないから、サイト内でのやり取りになるから、連絡をとるのが面倒ですキョロキョロ




慎重なのか?

ヤリモクなのか?

よく、わかりませんなびっくり