Yさんと、新たに一人、私からイイねして繋がった人Tさんと、やり取りしています。

 

 

Yさん 2才下 未婚

Tさん 1才下 バツイチ子持ち

 

 

Yさんとは、LINEのやり取りの頻度が、かなり落ちましたが、1日1往復または2日に1往復で繋がっています。

相変わらずLINEのみのやり取りで、私は疲れてきました悲しい

LINEでは、優しい言葉をかけてくれます。

最初は嬉しかったけど、今は、そんなに嬉しくないガーン

行動で示してほしいけど、そこまで、Yさんには望めないので、私から行動を起こすと決意しましたびっくりマーク

頑張れ私泣き笑い

 

 

 

Tさんは、マッティングしていたけど、全然、連絡がなく諦めていました。

そして、数日後、Tさんからメッセージがきました。

喜ばしいことなのに、直ぐに、メッセージをくれないTさんに、なんだかモヤモヤちょっと不満

でも、やり取りをする私

無視したいところですが、全然、繋がらないので、少しある望みを信じて頑張るびっくりマーク

Tさんは、そこまで話ができる感じではないので、私から、質問をしないといけない部分もあり、どこまで自分が頑張れるかといったところ。

家が遠いから、会うのは難しいのではないかなぁといった感じです泣