日中はまだまだ暑いですけど


朝晩はだいぶ涼しくなりましたおねがい


お散歩しやすくなりましたねニコニコ




ハッチも元気いっぱいで


散歩より、広場でのボール遊びがしたいようで


散歩中、広場に寄っては


遊ぼ!!と誘ってきます爆笑







    \  あそぼ!!  /



今度遊ぶシーンも撮っておこうと思いますおねがい





さて先日、ミニストップからメールマガジンが届きまして


今年もベルギーチョコソフトが発売!


とのお知らせがきましたキラキラおねがい



それで散歩中、少し遠回りして


ミニストップまで行ったのですが…



ないやんけーーームキー



メールマガジン、あんまりちゃんと読んでなかったから


まだ始まる前だったのか〜と思い


とりあえず


行ったからには


普通のバニラのソフトクリームを買って帰りましたくまアイス


(ハッチ連れだったので写真は撮れませんでしたアセアセ)





帰ってネットで確かめてみたら





8/14より順次発売


なんと中途半端な書き方!!びっくり



これじゃ、いつ始まるかわからないじゃないのー!!えーん


店によって違うってことなのかしら…


ちなみに私がお店に行ったのは20日でした。



でも、ベルギーチョコソフト、濃厚で美味しいんですよねラブラブ



また無駄足になるかもしれませんが


リベンジしようと思いますスライム





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
コーギーランキング