みなさんのブログを見てたら


スイーツとか!!えーん


スイカとか!!えーん


美味しそうなものだらけで


ひたすら


〇〇が食べたい〜!!



と言っております。笑い泣き



コロナ禍じゃなければ


経済を回すことに貢献していたであろうに…笑




買い物に出かけないので


家でギフト待ちです。笑い泣き



ありがたいギフトそのいち


岡山のシャインマスカット!




岡山のシャインマスカット超好きですハート


関東ではなかなか手に入らないけど


一度食べて頂きたい!!


(↑安いけど美味しいのかしら)




ありがたいギフトそのに


友達が焼いてくれたりんごパンハート


コロナ禍でパン作りをはじめて


少し形になるようになったから〜…と


持ってきてくれました笑い泣き



友よ〜!!えーん




わたしも暇暇してないで


ひとにあげれる何かを作る


そんな技術を磨こうと思った今日この頃でした。



…でもパン作りとか無理すぎなので


一度諦めたホームベーカリーを


再度狙っているコッペパン



でも調べたらピンキリで


値段的には2万くらいのがいいんだけど


よくわからないタラー



ハッチはビビリだから


静かなやつがいいなアセアセ犬




一方ハッチは…


    /  ぬくぬく〜     \


エアコンばかりも寒いのか


ひなたぼっこ太陽


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
コーギーランキング