(б∀б)中間淳太さん


29歳のお誕生日おめでとうございます。



毎年毎年同じですが、

今年も思い出のガーベラの花で。





お誕生日が来て



ジュニア時代、

木曜日のtenに出演の時の淳太担の気持ち


ひとりひとりの1本のガーベラが


ひとつの大きな花束の気持ちとなり


ずっとずっと応援してくれていた方々を


トップアイドルになっても


一年に1度でも思い出してほしいなぁ~


って思います。(*´ ˘ `*)♡



他担に言われなくても忘れてないよですね。


謝謝ってすみません。






ジュニアの頃、日生に進出した時


神ちゃんが皆のお洗濯してて、


神ちゃんが、誰もありがとう言ってくれやん!

ってポロりした時に


私も神ちゃんに『無償の愛』でしやんとあかんと伝えた記憶が、


でも気になり、淳太担のゆみちゃんから


淳太くんへのお手紙を書いてもらった事も



神ちゃんが、楽しみにしていた


ジヨさんのソロコン


前日、急なお仕事の電話が入り行けやんで


びっべんの名古屋のオーラス神ちゃんと紫耀くんと行ってくれたり



そんな淳太くんに感謝です。


最年長だけどピュアな可愛い所も


歳を重ねてもずっと持ち続けて下さいね


素敵なお誕生日を…………




さて、


先日お稽古終わりにVBBメンバーの


Twitter肉テロの画を拝見して


久しぶりに食べに行きたくなり


行ってたきました。


マスターは昔から色々サービスして下さる。


サラダ、サービス




綺麗なサシが入ったお肉を

焼いてる所から見ていて


目の前のご飯に、肉!肉!!肉だ!




ハヤシライスと生卵2個で完成!




ハンバーグもサービス!




お店は、阪神淡路大震災の前は


神戸灘区の六甲道の山側にありました。


お隣に座ってらした紳士も


震災前に東灘区に住んでらして


震災の時の話や、神戸の話


御影の駅の深田池


(`‐´)神ちゃんが7WESTの時


いつかの友情部、夏。を撮影した。


私が震災時住んでいたので


そんな話で盛り上がりました。


楽しかった。(*´ ˘ `*)♡




帰りは空掘商店街を歩いて松屋町まで



途中に『冨沙家』さんが


また久しぶりに行きたいな


『豚もやし』食べたいもん(*´ ˘ `*)♡




さて、


今日も会社帰りにフェスティバルホールへ


(`‐´)蛍太郎、神ちゃんのお仕事拝見してきます。



今日は早めのお昼休みだす。o(`ω´)o炎




(お・ま・け)

ミニストップのプリンパフェ


めちゃくちゃ美味しかったぁ~


先日食べたマックのキャラクターのより