おはよう古謝ります。( ´ ▽ ` )ゞ☀︎



ゴールデンウィーク3日目!



朝の4時半から洗濯機をまわして


第3弾まで終わりました。


息子(愛犬)と一緒に寝てるので


モフモフの掛け布団と敷布団カバーを


丸洗いして


2階のベランダに干したので


今夜は良い香りに包まれて就寝です。


最低でも月3回は丸洗いしないとね。


雨や曇が続く時は自宅で洗うまでして


愛車で近所のコインランドリーまで行きます


今は大きなドラムで乾燥も早くて


肌着とかも自宅の乾燥機よりフンワリ仕上がるね


さて


今日は関ジュの舞台挨拶。


そして舞台挨拶の後に本編2回目を観ます。



前売り券まだあるので


お友達をお誘いして、またいかなきゃ。



さて、昨夜の


【ドヨルのエージェントWEST】


のっけから


ボスから神ちゃんへの告白が!


(`-´)神ちゃんに神八をしてと。


ボスも神八先生お好きで


私も強火の(`-´)神八担ですけど・・・





なんやかんや


(」^o^)」\もちろん神八~~~/




(`-´)神ちゃんの、お手てパーね


いつも

ひとつひとつの指にチカラが入ってね


ピーンっと立って実は大好き♡




(`-´)神ちゃん喜ぶ時に

お手てニギニギして

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!  ってするのも好き♡




なにより


クシャってしたお顔とか


この


この


お目目の下の


インディアンえくぼ♡


めっちゃ好きよ


この頃は、てん!ってした


綺麗なおデコも、めっちゃ好きよ




ボス!


大好きだ!神山!

公開告白。





今回は(^ワ^=)(ノノ_☆)しげと流星が


あべのハルカスで潜入アルバイト


しかも見つからない様に。



ハルカスと言う事で


デビュー会見もした思い出の場所。


2年前の映像も出ました。


ムービーは自身のTwitter


@himachiyan1632


にアップしています。




『垢抜けた』って言葉は違うなぁ~~~


関ジュの時からプロでアイドルだったし


今は『貫禄』がついたかな。


尚、輝きが増した感じね。

(*´˘`*)♡





(^ワ^=)シゲ、この形のメガネ

〇丸よる似合うね♡




流星はパン屋さん


顔バレを誤魔化すために


頬のホクロに注目してもらうため


描いたって、流星ナイスアイディア。




(^ワ^=)シゲの無茶ぶりに


コーンパンのギャグをする流星


可愛い流星らしいギャグでいいよね。




しかも流星の頑張りで


コーンパンがいつもより3割多く売れた。


素晴らしい




流星は指令を達成したのに


2人で魚屋さんに潜入すると言う。(笑)


この流星のお顔www




そんな流星の腕を握りフリフリして


(^ワ^=)\鮮魚コーナーやねん/


って言うシゲが愛らしいくて女子みたい。


オネダリする時これするよね♡




シゲと気付いたお嬢ちゃまがね

すごく可愛らしかった♡


照史くんも『可愛いなぁ~』って言ったね。



なんか若い娘世代のお嬢さんが


嬉しくて友達と抱き合ってるの


コンサートでも、お見受けするのね


可愛いって思うのと同時に


自分の若かりし頃を思い出してます。


(*´˘`*)♡




来週は


(`-´)(ノノ_☆)神ちゃんと流星。


神ちゃん(๑⊙д⊙๑)bグーしてるよ!


来週も楽しみだなぁ~


考えたら、


まだゴールデンウィークなんだよね


やらやら( ¯Δ ¯    )





そして昨日は大学の時の親友と


【花の王様】を見に行きました。


近鉄に乗って長谷寺まで


プチ旅行~~~♡






新緑が鮮やかで

清流でほっこり♡


自然の中に行くと心が豊かになるね。







まずは長谷路さんで、


三輪そうめんと柿の葉寿司をいただきました。









こちらをたたいてお店の方を呼びます。




古民家。








桜の葉で巻いたのは何?




三輪そうめん、美味しかったぁ~





次は私が行きたかった


古民家カフェ







体に優しいケーキばかり













ドリンクもオーガニックです。





私は大好きなコーヒーと


ケーキは4種類を親友とわけわけ







かなりまったりして


ぺちゃくちゃ話してたら時間が・・・


お寺へ行く前に、帰りお土産に

『草餅』を買おうと2人で言ってて


何件か草餅のお土産があったので


食べ比べしました。




3軒の草餅を食べ比べしましたが

こちらの【井上ぼたん堂】さんの草餅が


私は1番美味しいと思ってたら

親友も同じでした。


しかもお値段も安い!


90円!

1個120円の所もあり


この値段の差はなんなんかな?


買う時に、お店のお婆ちゃまに


『食べ比べしたけど、お母さんとこのが一番美味しかったの!』


って言って五個入りを2パック購入しました。




11時には長谷寺の駅に到着していたのに


お寺に到着したのは午後3時でした。


(^^;;







階段をひたすら登る


親友のみちゃちゃんは専業主婦なので


お買い物も旦那様の車で行くので


日頃歩かないから息切れしてました。


私はサクサク息切れないですけど


(何自慢?www)






登りきると


熊本の地震の復興の鐘が





亡くなられた方々の鎮魂と

1日も早く落ち着ける生活が来ます様にと

願いました。





特別拝観の大観音様の御足に

触れさせていただく前に


【塗香】で手を清め




【五色線】を腕に巻いてもらい


観音さまとの、ご縁を結んでいただきました。









長谷寺からの眺望。


山々が新緑で眩しい位


空気もご馳走です。(*´˘`*)♡


お参りすると


体も浄化され、スッキリします。


特に色んな念を受けやすい体質だから













犬好きの2人は

途中、ワンワンに出会う度に


大変大変www





私は下りの方が脚に負担がかかるかな。







【花の王様】

牡丹の大輪の花が、すごく鮮やかで

綺麗だったぁ~~~
























帰りに立派なほうれん草を見つけて購入


茎の根本が紅くて、これは美味しいサイン





2日、3日はお家でまったりするので


【写経】をしようと購入しました。

(*´˘`*)♡




さて


もうすぐ尼崎!


関ジュの舞台挨拶楽しみ♡


(б∀б)担の、ゆみちゃんとランチして


行ってきます。


ゆみちゃんとも、1月のWESTの大阪城ホール以来~~~