ほんとによく笑う | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

ほんとによく笑う



タイトル通り、
最近娘ちゃんがよく笑うんです😂


眉間にしわ寄せる癖が
あるから心配してたけど、
(まぁ今もだけど😅)
笑う時間も増えてきた\(^^)/


話しかけると笑ってくれるから
めちゃくちゃ
幸せな気持ちになる~♥️(笑) 



昨日め今月から通い始めた
骨盤矯正のところで、
(↑子ども連れOKですごく助かります🙏 )
施術中見てもらってる時に
知らない人に「かわいいね~」
と言われては笑いかけて
アイドルになっていたそう😂
誰に似たのやら(笑)



でも女の子だから
いつもにこにこでいてほしいですね😆🎶