産後の話 *退院日* | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

産後の話 *退院日*



朝起きて新生児室に確認しに行くと、
黄疸も大丈夫で、
無事一緒に退院できることに😁🎵


そして同じ病院に入院してるのに
なかなか会えなかった友達にも
午前中に会えて😍

念願の誕生日6日違いの
同級生ベビちゃんにも会えました♥️


3700gでうまれたから
生後2日でもふっくらしてて
めちゃくちゃかわいかった😆✨✨



次に会えるのは
GWは過ぎてるだろうなぁ。。
早く会いたい🙌💨💨





それから最後のごはんを
ゆっくりといただきまして…
↑本当に美味しかったけぇ
帰るのがやだなって思ってしまう😅(笑)




久々の化粧に、
普通の服❗
少しへっこんだお腹も久しぶり(笑)
なんか変な感じ😂


傷の痛みもだいぶおさまってきたから
普通に歩けるようにも
なってきたし、
だんだんもとの体に戻っていくんだろうな😁


とりあえず早く体型を
戻したい‼️(笑)




14時からの退院だったので、
仕事で来られない旦那さんの代わりに
両親が迎えに来てくれました🎶


最後に授乳して、
わたしが30年前に着たベビードレスを
着せてあげて、
写真やビデオをたくさん撮りました😊💓







さぁ、
これからが大変だ💨💨(笑)
でも周りに頼りながら
のんびり育児頑張ります💪



ここものんびり更新していくので、
引き続きよろしくお願いします♥️











2018年2月25日