産後の話 *術後7日目* | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

産後の話 *術後7日目*



今日は朝、退院へ向けて体重測定、
尿検査、採血をしました❗
体重は妊娠前に結構近づいてたなぁ😍
あとはこの緩んだ体型を戻すだけ…
戻るかな😅



朝シャワーに入って、
出たら旦那さんのおとうさん、
おかあさんが面会に来てくれました🎵
1週間ぶりに会うからすごく喜んでくれた😆💨
だいぶ顔がはっきりしてきたねぇって✨
やっぱり日々成長してるんですね♥️





お昼過ぎに以前お仕事一緒にしてた
お友達が来てくれて、
お部屋で面会しました😁
みんな口を揃えて言うのは
「ずーっと見とけるね」って😍



たしかに。。
わたしもそう😂(笑)





それからおばあちゃんが来て、
次はお仕事でお世話になってた方が来てくれて、
またいつものように妹、姪っ子、甥っ子、おばさん、、と今日も部屋はぱんぱん😂😂😂



夜はお祝い膳を食べる日だったので、
ディナーのような夕食を
食べることができました♥️
ちょうど赤ちゃんが起きたから
授乳しながら食べ、
そのタイミングで退院診察に呼ばれて…
とバタバタしたけど、
あぁこれが育児だ😲❗と思いながら(笑)
おいしくいただきました🍴





食べ終わってからわたしの退院診察。
まずは内診を受けて、
それから今回の妊娠について振り返ったり、
どんな風に手術したかについて
説明受けたり、今後の流れや、
赤ちゃんについてなど、
院長先生からお話を聞きました❗


赤ちゃんが明日黄疸の数値が
高くなってなければ、
予定通り退院できるみたいです‼️
今のところずっと下がってるから、
問題なく一緒に退院できますように🙏






部屋に戻ったら、
今日誕生日のいとこがきてて😁
妹の時に引き続きプチサプライズ🎂✨



まさか病室で2回も
ケーキ出しておめでとうするなんてね😂
↑わたしは食べられないけど(笑)
喜んでもらえたみたいでよかったです♥️



長かった入院生活もラスト❗
いよいよ明日は退院です💨💨





2018年2月24日