産後の話 *術後6日目 | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

産後の話 *術後6日目



今日は朝から嬉しいお知らせが♥️
この病院で仲良くなった、
予定日近かったお友達が
午前2時頃に元気な男の子を
出産したみたいです😍💨


実は昨日の朝から破水したから
病院にきたよと連絡がきてて、
そこからずっと何も連絡なくて
心配してたから、
本当によかった~😣‼️


どうやら3700g超えの
ビッグベイビーちゃんだったみたいで…
大変そうでした😅💦
でも母子共に元気そうで一安心✨✨
落ち着いたら明日あたりに
会おうねと約束したので、
明日が楽しみです😆





そして、今日は午前中に沐浴指導があり、
実際に赤ちゃんをお風呂に入れるところを
見学させてもらいました🛀


帰ってからのお風呂はうちのお父さんか
旦那さんがやってくれるかなぁ??
なんて😂(笑)
わたしもなるべくできるように
頑張ります💪💨💨







お昼過ぎに仕事仲間が来てくれて、
それに続き叔母さん、おばあちゃん、
妹と甥っ子、気づけば部屋は
ぱんぱんに😂😂😂
赤ちゃんも母児同室で、
今日はだいぶ賑やかだったなぁ🎶


たくさん抱っこしてもらったり、
ミルクも飲ませてもらったりして
幸せそうでした😁
みんなにかわいいねって言ってもらえて
わたしも幸せです🍀←親バカ😃




夕方からはいつもカープに
一緒に行くお友達が来てくれて。。
久々にゆっくり話しながら、
赤ちゃんもお部屋にいたので
一緒に女子会(笑)




面会ギリギリまでいてくれて、
次は退院してからね🎵
と約束して帰っていきました😉
  




夜は22時半と1時半に授乳して、
そこから朝まで爆睡…
やっと昨日くらいから夜
寝れるようになってきたなぁ😃





2018年2月23日