産後の話 *術後3日目* | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

産後の話 *術後3日目*



今日はシャワーに入れる日🎵
といっても
まだ動くのは辛くて😭💦
ゆっくりじゃないと動けません。。




でもトイレはなぜか平気🙌
やっぱり下から
出てないからなのかな?
お腹に力を入れることはできないけど、
トイレがそこまで辛くないのが
せめてもの救いです😂(笑)






食欲も普通にわいてきたし、
美味しいと思えるように
なってきました❗


そして、赤ちゃんへの授乳も
無理のない程度に始め、
最初は吸ってもらうだけでも
いいとのことなので
とにかくたくさん吸ってもらえるように、
何度か授乳に通いました。


そうすると、
夜頃にはおっぱいが
だんだんと張ってきました❗
体がちゃんと反応してて、
自分がお母さんになってる実感が
またわいてきて嬉しくなりました😍





今日はお昼過ぎに
おばあちゃんが来てくれて、
1日通してわりと
のんびりと過ごせました🎵





あと旦那さんがお仕事で
面会に間に合わず。。
すごく残念そう😖
そりゃ会いたいだろうなぁ。


明日の朝は仕事前に来る❗
って言ってたから
赤ちゃん抱っこできたらいいね😊






2018年2月20日