産後の話 *術後2日目* | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

産後の話 *術後2日目*



この日は朝先生が来て、
背中の麻酔を送る
カテーテルを外しました。



これでお昼頃には足のしびれもおさまるから、
それから歩く練習を始めるとのこと。
ずっと横になってたからすごく不安😂
仰向けで寝てるとだんだんおしりも
痛くなってくるし…
起き上がるのが正直怖かったです😰






そしてお昼、尿の管が取れ、
動ける準備が整いました。。
いざ起き上がろうとすると…


痛いっっ😭😭😭



やっぱり想像以上の痛みが‼️
傷口がこうひっぱられるというか
なんというか…
動くたびに痛みます😖






まぁお腹にメス入れたわけだから、
それだけ大変なことしたんだなと
改めて思いました😫




でも動かないと癒着したり、
血栓ができてしまうから、
頑張って動こうとするけど、
とにかく痛い。

何しても痛い。。





点滴つるすやつにつかまりながら
歩いてたんだけど、
多分おばあちゃんよりも歩くの
遅かったんじゃないかな?
ってくらいゆっくりゆっくり
行動しました。




面会は旦那さん、両親、
おばあちゃん、叔母さん、
妹と甥っ子、今日は姪っ子も来てくれて、
初めてのご対面♥️
3歳の姪っ子は何を思ったかな😁?
大きくなったらいとこ同士
仲良くしてほしいなぁ🎵




さぁ、いよいよ明日から
シャワー解禁です😍💨💨











2018年2月19日