40w1d まだ産まれません | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

40w1d まだ産まれません



予定日過ぎて1日目です。。
夜中に結構な痛みはあるものの、
長く続かず結局いつの間にか寝てる😣
こんな感じいつまで続くんだろう…
体力持つんかな💦💦?
っていう不安が😱





みんなからも連絡がきたりして、
心配してくれてすごくありがたい😣💨💨
でもまだ産まれないっていう
プレッシャーも増えつつあります。。😅




なので、ずっと書いてこのブログ、
産まれるまでの間
お休みしようかななんて思います…🙇


気持ち的にも色んなことが
プレッシャーになってるのかなぁ?


あまり深く考えず、、
リラックスして気長に待ちます。
できないかもだけど😅(笑)






とにかく今は無事に
うめちゃんを出産することだけ❗
それだけでいいから。。
陣痛よ、来て下さい🙏💨💨






産まれたらまたご報告します‼️








カウントダウン開始👶

予定日超過 1日目




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


朝ごはん
・グラノーラヨーグルト
・チキンバジルベーグル

昼ごはん
・花籠むすび
・お味噌汁

夜ごはん
・鍋
・ベーコンエッグ
・焼きうどん
・煮魚











2018年2月12日現在