40w0d 予定日です | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

40w0d 予定日です



ついに予定日❗
夜中に結構強めな腹痛あって、
あ!これはもしかして?!
と思ったけど、
続かず…
気づいたらいつの間にか寝てました😅






でも確実に出産に
近づいてるんだろうな~🙌💨




朝起きてトイレに行くと、
なんだかトロッとした薄いピンクのものが😲
これは…おしるし😍??
でもおしるし来ても
陣痛すぐとは限らないみたいなので、
焦らずいつものように
朝ごはんを食べました🍴




お昼からは旦那さんと
ドライブ&ウォーキングもかねて、
コーナンとイオンモール府中へ🎵
↑また(笑)





ぐるぐる回って歩いて、
お腹の張りは感じるけど、
全然陣痛にはならない😂(笑)





夕方までイオンモールいたけど、
そこから妹の家に遊びに行くことにして、、
先月から飼いはじめた
ワンちゃんと姪っ子、甥っ子に
会いに行きました🎶
↑わたしは昨日ぶり(笑)





夜ご飯もそのまま一緒に食べて、
今日かね、明日かねなんて言いながら、
帰りにオロナミンCを買って帰りました。。



さて今夜はどうなることやら😂











カウントダウン開始👶

予定日まであと 0日




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


朝ごはん
・グラノーラヨーグルト
・りんご
・ごまおさつパン4/1

昼ごはん
・ぶっかけうどん
・鮭むすび

夜ごはん
・オムライス
・春巻き
・チンジャオロース











2018年2月11日現在