39w6d 予定日前日です | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

39w6d 予定日前日です



今日は朝妹から連絡があって、
ちょっとお出かけすることに
なりました🚙💨


気になってたベーグル屋さんに行って、
それからは雨も降ってたし
イオンモール府中へ🎵




まぁ特に用事はないので、
みんなでベビザラス行って、
お昼ごはん食べて🍴
姪っ子のメダル遊びに付き添って😁



14時に仕事が終わる
おばあちゃんに会うために早めに帰宅🏠
↑昨日に続き👵にまた会えた😂





まだかねぇ、いつかねぇなんて…
最近みんなとそんな話ばかり(笑)
そりゃぁ気になるよね~😅


前駆陣痛(たまに結構痛い)は
分かるようになってきたけど、
なっかなか本陣痛に繋がらない😰








明日はついに予定日です👶
うめちゃんのタイミングは
いつですか~😊??
みんな楽しみに待ってるよ♥️










カウントダウン開始👶

予定日まであと 1日




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


朝ごはん
・グラノーラヨーグルト
・りんご

昼ごはん
・ぶっかけうどん
・ちくわ天

間食
・二重焼き

夜ごはん
・鍋











2018年2月10日現在