39w4d 外食ランチ | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

39w4d 外食ランチ



今日はおすみとランチ😆🍴
出産前にお誘いの連絡がきて
会えることに🙌💨


行ってみたいお店調べて、
古江にあるプラスロシェに
行ってみることにしました🎵
初めて行ったお店だったけど、
ボリューミーでめちゃくちゃ美味しい😍






11時から入ったけど、
12時過ぎたらあっという間に満席😲💨💨
人気店なんですね✨✨
座敷があったからうめちゃんが
産まれてからも行ってみたいなぁ😄🎶




おすみとも久々に色んな話できたし、
次は病院でね😁
と約束してバイバイしました🎵
↑みんなとそう言ってるけど
いつになるやら😂





友達からも予定日が近づいてきて
そわそわしてるってLINEきたり、
みんなが待ってくれてるんだなぁと、
しみじみ。。
幸せなことですね😊🍀




明日は予定日前最後の健診なので、
そこでどうか…
まだまだと言われて
しまったらどうしよ😅(笑)




毎日言ってるけど、
できれば10,11日で…
お願いね~、うめちゃん🙏💕(笑)






















カウントダウン開始👶

予定日まであと 3日




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


朝ごはん
・グラノーラヨーグルト
・りんご

昼ごはん
・とろろごはん
・スープ
・鶏ときのこのごまサラダ
・豚肉と山芋の天ぷら
・鮭とえびのカルパッチョ
・抹茶のガトーショコラ

夜ごはん
・チャーハン
・あごだし鍋
・きゅうりの酢の物
・ほうれん草の白和え










2018年2月8日現在