39w3d 出産前に行きたかったところ | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

39w3d 出産前に行きたかったところ



今日は妹と約束してたけど、
甥っ子が熱が出たみたいで
キャンセルになり…


叔母さんに買い物
連れてってもらうことに🚙💨
先週、もうこれが最後かもね~
なんて話してたのにまた行けた😂(笑)





いや、本当にこれが最後…😏
と思いたい(笑)









夜は旦那さんにおねだりして、
ずっと行きたかった
お店に行きました🍴


相変わらず何食べても美味しくて、
出産前に行けてよかったぁ♥️
そしたらお店の人が、


「前に同じように出産前
来たかったんです
ってきたお客さんが、
次の日に産まれたらしいよ👶」


と聞いてちょっとわくわく😍



あ、でもうめちゃん
今週の土日だからね~
お父さんが仕事休みの
土日にお願いしますよ~🙏(笑)
ってたくさんお腹に話しかけて…😂





お腹の張りにびくびくしながら
今日も就寝しました😌🌃💤





この胎動もあと少しだと思ったら
ちょっと寂しくなりますね😅😲
でもやっぱり会いたいなぁ😊💕





















カウントダウン開始👶

予定日まであと 4日




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


朝ごはん
・グラノーラヨーグルト
・りんご

昼ごはん
・ベーグル
・ツナとたまごのサラダ
・きのこスープ

夜ごはん
・お惣菜3品
・手羽先唐揚げ
・タイ風おでん
・こうね炙り
・杏仁チーズケーキ










2018年2月7日現在