33w6d おばあちゃんの作ってくれるごちそう | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

33w6d おばあちゃんの作ってくれるごちそう



今日はお母さんと2人で
おばあちゃん家に行きました🎵
30日だったけど、
毎年恒例のごちそうが
テーブルに並べられてて、
これで全然何もないって😲


わたしはこんなに出来ないよ…(笑)
いつも豪華なごはんを
用意してくれてるんです♥️






で、これまた美味しくって
ついつい食べすぎてしまった😅
お腹ぱんっぱん‼️
もう来週の健診がおそろしくて仕方ない😂
いつもに増して、
食べたら寝る
食べたら寝るの繰り返しだらね(笑)
でも年末年始はどうしても
ごちそうがたくさんあるから…
無理よね😱(笑)




明日は旦那さんの実家へ帰ります🏠
出産前最後かなぁ~
次帰るのはあったかくなってから、
もしかしたらGWとかになるんかな?



おばあちゃんにも会えますように😄






2017年最終日も元気に過ごせるように、
気をつけます🙌💨















カウントダウン開始👶

予定日まであと 43日

正期産まであと 22日




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


朝ごはん
・グラノーラヨーグルト
・りんご
・カフェオレ

昼ごはん & 夜ごはん
・おむすび
・玉子焼き
・白和え
・きんぴら
・かまぼこ
・煮物
・天ぷら







2017年12月30日現在