33w1d メリークリスマス | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

33w1d メリークリスマス



今日は朝からせっせと
夜ごはんの準備✨✨



昨日クリスマスぽいこと
何もしなかったから
せめて今日の夜こそはと、
煮込みハンバーグを作りました🎵
昼前に出かける準備もして、
ケーキとサラダとバケットの買い出しへ🚶💨





ハンバーグ温めて、
サラダ盛り付けて、
昨日買っておいたチーズフォンデュと合わせて、
バケットをカットして、
じゃがいも、かぼちゃ、
ブロッコリー、ウインナーと
茹でたら出来上がり🙌
めちゃくちゃ手抜きな
クリスマスディナーの完成です(笑)





旦那さんはシャンパン、
わたしはシャンメリーで乾杯🍸✨🍸


来年はここにうめちゃんもいるのね♥️
まだちゃんとしたごはんは
食べられないだろうから、
うめちゃんは離乳食でクリスマスディナーかな😁
離乳食も頑張って作れるよになろ❗






あー、今年もあと1週間切ったよ~
はやーい‼️
クリスマスももう終わったし、
次は大掃除だね😓😵😅



よし、きれいにして
新年を迎える準備しよう🙌💨💨💨



















カウントダウン開始👶

予定日まであと 48日

正期産まであと 27日




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


朝ごはん
・グラノーラヨーグルト
・りんご
・ホットケーキ
・カフェオレ

昼ごはん 
・ハムサンド
・ポテト

夜ごはん
・煮込みハンバーグ
・チーズフォンデュ
・サラダ
・バケット
・いちごのケーキ









2017年12月25日現在