32w6d ベビーカー購入&クリスマス会 | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

32w6d ベビーカー購入&クリスマス会



今日は朝から旦那さんのおとうさん、
おかあさんが来てくれてお買い物へ🚙
アカチャンホンポで最後の大きな買い物、
ベビーカーを買ってもらいました🎵
ずーっとどれがいいか悩んでたけど、
結局決めたのは…



(画像はお借りしました)

アップリカのラクーナビッテ




軽いし、畳んだときにコンパクトなのが
決め手でした✨
あとはこれが人気だと聞いて(笑)






重たいのは安定感はあるけど、
なかなか1人での移動のときとか
もし畳んだりってシーンがあった時のことを
考えたらしんどいかなと思って…





やっぱりわたしには
コンパクトが1番かなと✨✨


あとは、ふくらますベビーバス、
おくるみ、ベッドに敷く防水シートを
買ってもらい、
これでとりあえず必要なものは
全て揃いました🙌💨💨
あとは小物をまとめたり、
部屋を完成させたり、
服を洗濯したりすればもう大丈夫かな♥️



来年までに済ませておきたいことは
全部完了です‼️






あとは来週このまま体調良ければ
旦那さんの実家に帰るので、
おばあちゃんに会って
元気な姿を見せてあげたい💨💨
おばあちゃんも体調良くなりますように🙇✨








そしてお昼過ぎからはわたしの実家で、
毎年恒例のクリスマス会✨🎄✨
妹家族やいとこたちも集まって、
みんなでメリークリスマス🎅
姪っ子甥っ子もちびサンタになってました💕



かわいい😂



来年はうめちゃんもサンタさんなりたいね👶♥️


みんなでごはん食べたり、
話したり、
姪っ子甥っ子へプレゼントを
あげたりしてたら突然…


「ピンポーン」とインターフォンが鳴り😲

母が、
「わぁ、サンタさん来たよ😆💨」
と。

みんな「??」だったけど、


サンタさんに扮し大きな袋を持った
妹の旦那さんが現れて、
この時姪っ子はめちゃくちゃ怖がってた😂



まずは姪っ子にプレゼントを渡し、
そのつぎに妹へ、
そしたらまさかのわたし、
というかうめちゃんにも😲💨
なんならいとこたちにもプレゼントを渡し、
サンタさんは去っていきました…❗



すごいサプライズ~😆😆😆
もともとは妹にだけプレゼントを
買ってたらしくて、
どうやった渡そうか考えてたら
これを今日思いついて、
今日わたしたちへのプレゼントも
買い足しにいって、
実行したそうです‼️
すごい行動力✨✨


でもみんな大喜びで
楽しいクリスマス会になりました♥️




中でも1番楽しかったのは
きっと姪っ子ちゃんだろうな~👧
叔母さんからの
↑これまた毎年恒例の手作りプレゼント🎁
今年はなんとドレスだったんです😂💨💨






最近キラキラが好きな姪っ子は
すごく嬉しそうでした😁💕
子どもが喜ぶ顔見てたら
幸せな気持ちになりますね🎶




来年はうめちゃんも一緒に
クリスマス会しようね~😊🎄✨












カウントダウン開始👶

予定日まであと 50日

正期産まであと 29日




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


朝ごはん
・グラノーラヨーグルト
・りんご

昼ごはん 
・お寿司
・赤だし

夜ごはん
・洋風巻き寿司
・チキン
・サラダ
・おでん
・明太フランス
・アイス&ワッフルケーキ









2017年12月23日現在