32w0d 9か月突入 | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

32w0d 9か月突入



今日から9か月❗
32週に入りました👶💕
最近は胎動の動きも大きくなってきて、
どんな風に動いてるか
なんとなーく分かってきたし🎵
たまに痛いときもあるけど💦💦(笑)
元気な証拠で嬉しい限りです😁




あと、
今日は出産前最後のお仕事🎤
去年に引き続き、
ダンススクールの
クリスマス会(ダンスイベント)
の司会をしてきました😊
今年はAYAYAとの
ツインMCだったから楽しくできました💨💨







2歳から社会人まで
たくさんの人達が通ってる
スクールだったんですけど、
やっぱり小さい子達が
踊ってるのを見るのが1番癒される😍
うめちゃんがもしダンス習ったら…
なんて考えながら見てました🎶



来年も同じように
このイベントでまた
お仕事できたらいいなぁ😆💨💨
で、いつかうめちゃんが
ステージに立つところ見れたら…✨✨


まぁ本人がやりたいって
いう気持ちがあればですけどね😅





楽しみが日に日に増していきます♥️♥️









カウントダウン開始👶

予定日まであと 56日

正期産まであと 35日




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


朝ごはん
・グラノーラヨーグルト
・りんご

昼ごはん 
・和風お弁当

夜ごはん
・巻き寿司
・寄せ鍋
・やきとり








2017年12月17日現在