31w4d わが家でクリスマス会 | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

31w4d わが家でクリスマス会



今日は待ちに待った
クリスマス会🎄🎅🎁✨
わが家でやるってことで、
朝からせっせと準備🎶



お昼にみんな来てくれて、
頼んでたピザも到着🍕
ハロウィンぶりの4人だったけど、
いつものように止まらない会話♥️
そしてそれはここに書けない内容😂(笑)






ピザやチキン、ケーキ食べたり、
毎年恒例のプレゼント交換もしたよ✨






今年はいずみんからのプレゼントがあたって、
かわいらしいクリスマスの
ディフューザーをもらいました💕




あー、本当今日もたくさん
笑わせてもらいました‼️
いっつも時間が足りない💦💦
次はもう年明けてからかなぁ?
新年会したい😁💨💨





来年はうめちゃんも生まれるし、
みんなにも色々と変化あるのかな??
いくつになっても、
いつまでもこうやって
集まって遊びたいなぁ😃✨
















カウントダウン開始👶

予定日まであと 59日

正期産まであと 38日




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


朝ごはん
・グラノーラヨーグルト
・りんご

昼ごはん 
・ピザ
・サラダ
・チキン
・いちごのタルト

夜ごはん
・和風カレー
・サラダ









2017年12月14日現在