30w6d カープ女子クリスマス会 | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

30w6d カープ女子クリスマス会



お昼からカープ女子会の
クリスマス会🎄🎅🎁✨
 






なにやらデコもち?
を作るみたいで…
最初なにか分かんなかったけど、
実際見てみて納得❗(笑)




かわいくデコレーションされた
お餅のことでした🎵
お餅というか食感は
白玉だんごのような感じ😄



今回はカープ女子会ということで、
赤い帽子をかぶった
女の子を作ることに✨
なんか粘土みたいなカラフルなお餅を、
キャラクターとかお花の巻き寿司を
作る要領で色んなパーツを作りまして、
それを組み立てていきます😁
完成は切ってからのお楽しみ…






出来映えは、こんな感じになりました~♥️




左がわたし作で、右が友達作✨
表情が微妙に違う😂




意外とうまくできたでしょ?
それにしても姪っ子にそっくり(笑)



作り終わったらこれを
フルーツポンチでいただきました🍴✨






しかもケーキまで😍💨
抽選会では
カープミニオンのタオルも当たったし、
お土産もたくさんいただいて
これで参加費1000円はお得♥️




楽しいクリスマス会に
参加できてよかったです😁🎶





次のクリスマス会は14日🎄🎅🎁✨






カウントダウン開始👶
予定日まであと 64日
正期産まであと 43日



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


朝ごはん
・グラノーラヨーグルト
・りんご

昼ごはん 
・焼きそば

夜ごはん
・ごはん
・あごだし鍋
・しそ餃子
・なます








2017年12月9日現在