30w4d 先輩ママとランチ | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

30w4d 先輩ママとランチ



今日はコイカリで共演して
仲良くなった瀬戸彩華ちゃんと、
美少女図鑑のときから
仲良しのぴぃママとランチ😆





この2人、実は
小学3年生の子どものママさんで
(しかも子どもたちが同じ小学校に通ってる)
今回初めて3人で遊ぶことに🎵
本当、世間て狭い😂





年も近いし、
わたしももうすぐママになるから
話は子育てについてや、
旦那さんの話や保険の話など…
ずいぶん会話の内容が変わりました(笑)





昼前から集まったのに、
いつものごとくあっという間に時間がたち😅



あやかは娘ちゃんが
帰ってくるからと先に帰宅🏠
そのあと、デザート食べようと
違うカフェに移動して(笑)
↑やっぱり食べる
ちょっと今日
イライラすることがあったから
その話をぴぃママに聞いてもらって😂😂😂
すっきり✨(笑)




やっばり溜め込むとよくないですよね~
話して発散しないと💨💨



これから出産や育児とか、
もちろん楽しみだけど、
不安もたくさん…
そんなときに話を聞いてくれる友達
って本当に大事だ😭💕



うめちゃんにも
こんな素敵なお友達が
できますように✨✨
しっかり子育てしなきゃだね😁










*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


朝ごはん
・グラノーラヨーグルト
・りんご

昼ごはん 
・ベジタブルランチ
・ごはん 
・スープ

間食
・シフォンケーキ

夜ごはん
・親子丼
・豚汁







2017年12月7日現在