30w3d 恋とか愛とか(仮)撮影終了 | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

30w3d 恋とか愛とか(仮)撮影終了



今日は朝早くから
2日目のコイカリ撮影🎥
初っぱなから結構ハードな
(セリフ的にね😅)シーンの撮影…



不安だったけど、
なんとか無事に終了しました🙌💨💨
去年共演した里奈ちゃんや、
出雲さん、AYAYA、
そしてミスターコイカリことさいねいさん🎵
午後からはお馴染みのよっしーや
コイカリでは初共演の松浜さんなど😄
たくさんの方とお会いできました✨✨












撮影自体は夜までかかったけど、
みなさんがすごく身体に
気をつかってくださって😭
今回も幸せな環境で
お仕事させてもらいました‼️


このエピソードのオンエアは来年です🙋
1月の初めじゃなかったら
もしかしたらもう生まれてる?
か生まれてからも放送されてる?
かもしれないですよね~
本当に不思議な感じ😲💨💨💨💨




でもいろいろ楽しみ😁❗
これで仕事もあと2つ‼️←今のところ。
あとはお楽しみな予定ばかりなので、
身体には負担のないように、
はりきって頑張ります🙌





あ、ちなみに
木曜日(7日)の深夜放送の
恋とか愛とか(仮)にも
ちらっと出まーす♥️
広島ホームテレビ
12月7日 24時30分~OA


見てね😘



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


朝ごはん
・グラノーラヨーグルト
・五穀ベーグル
・カフェインレスミルクティー

昼ごはん 
・すき焼き弁当

夜ごはん
・あんかけ肉玉うどん
・鮭むすび







2017年12月6日現在