30w1d 予定が詰まった1週間のはじまり | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

30w1d 予定が詰まった1週間のはじまり



朝から日曜日の
仕事の打ち合わせ✏️
そのあと午後からは
恋とか愛とか(仮)の撮影~🎥✨
久しぶりのメンバーが集まりました♥️






なんと2か月連続で
コイカリ出るのです🙌
まさか妊娠してから
こんなに出られるなんて(笑)
しかも妊娠はしてない役…
なのでお腹を目立たなくするのが大変💦💦
さすがにもうどうやっても
分かっちゃうからね😅


でも幸い座ってるシーン
ばかりなのでなんとかなってます🙆(笑)
水曜日も続きの
撮影があります🎵
この日が大変そうなので、
体力温存して頑張らなきゃ💪💨💨






さて、明日は2週間ぶりの健診です✨✨
うめちゃん大きくなってるかなぁ~😆
明日は顔は見せてくれるかなぁ♥️
気になることも出てきたから
それもちゃんと先生に聞いてみよ❗




また明日書きまーす😁



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


朝ごはん
・グラノーラヨーグルト
・りんご

昼ごはん 
・ごはん
・豚肉とたまごのカムジャタン
・サラダ

夜ごはん
・石焼ビビンバ
・たまごスープ
・豆苗とひき肉の春巻き







2017年12月4日現在