28w0d 今日から妊娠8か月 | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

28w0d 今日から妊娠8か月



今日から8か月👶🎵
妊娠後期に入りました❗
なんだか最近本当に
1か月があっという間だ😲💨💨
もう11月も後半だし、
いつも12月ってすぐ終わるイメージ…
そしたら来年で、
そしたらうめちゃんが生まれる♥♥
↑早い?(笑)


いやでも、
早く来年になって
会いたいなぁ~
日に日にこの気持ちが増していくよ😍




今週は水曜日が
8か月の健診だしね❗
この前のエコーで
顔がちょっと分かるようになったけぇ
また見えるか楽しみ😆✨✨
今のところみんなに
旦那さん似と言われてるからね😁(笑)
かわいいよ😘♥






そんな今日は
いずみんにお誘いしてもらって、
ドレッシングちゃんの
バースデーライブに
行ってきました🎶
ドレッシングちゃん、
いつものように
かわいくてきらきらしてて、、
すごくパワーをもらえました✨✨



↑みかんは何であったのか
分からない(笑)



お腹もさすってもらえたし😍
これでうめちゃんも
プリンセス好きになるわ👸💕💕



なんならライブ中
ぽこぽこ動きよったし、
胎教にも良かったのかも🎵
楽しい夜を過ごせました☺



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


朝ごはん
・グラノーラヨーグルト
・ベーグル
・ミルクティー

昼ごはん 
・焼きカレー
・ほうれん草のごま和え

夜ごはん







2017年11月19日現在