25w6d お見舞いとベビー服のプレゼント | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

25w6d お見舞いとベビー服のプレゼント



今日は病院にいる
おばあちゃんの
お見舞いに三次まで
行ってきました🏥


2週間くらい前に
体調を崩して入院することになり、
すごく心配だったけど
昨日会ったおばあちゃんは
元気そうで一安心😊🎵



うめちゃんの誕生を
すごく楽しみにしてくれてるから、
それまで絶対元気で
いてもらって、
わたしも頑張って
元気なうめちゃん産まなきゃね🙌💨💨





あと旦那さんのおかあさんが
ファミリアで肌着と
ツーウェイオール買ってくれてて
それがかわいいの何のって😂💕💕










画像はお借りしました🙇


想像しただけでかわいすぎる😍
早く着てるところ見たいねって
旦那さんと話しました😁




予定日まであと100日をきって
いよいよな感じもしてきてるこの頃…
そろそろ色んな準備を
はじめていかないとね、
一気に年末迎えることに
なっちゃいそう😅💦



忙しくなるぞ~😆❗



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


朝ごはん
・ベーグル
・りんご
・グラノーラヨーグルト
・きな粉ラテ

昼ごはん 
・釜めし
・お吸い物
・茶碗蒸し
・天ぷら盛り合わせ
・もずく酢
・かぼちゃサラダ
・炊き合わせ

夜ごはん
・カレー鍋
・リゾット







2017年11月4日現在