24w1d 胎教のための絵本 | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

24w1d 胎教のための絵本



今日もなーんにもしない予定
だったけど、、
あまりにも引きこもりしてたら
体がなまっちゃうので←今さら😅(笑)


区役所にちょっと用事があったこともあり、
お散歩がてらでかけました🚶





そしたら本屋さんにも
行きたくなって、
もう少し歩いて
行ってみることに😌📕📖



胎教のために
うめちゃんに絵本読んで
あげたいなぁって思ってね🎵





今日買ったのは、
「おかあさんはね」という絵本☺






やわらかいタッチの絵で、
わりと短くて、
分かりやすくて、
ちょっとの時間で毎日でも
読んあげられそう😊💨




小さい頃に呼んだ絵本って
あれが好きだった❗
とかあるけど、
うめちゃんにとって
この絵本もそうなるかな😆?




わたしも小学生の頃、
絵本とか本読むの好きだったし、
うめちゃんにもそんな風に
なってもらいたいなぁ😁🎶





生まれてからも色んな絵本
読んであげよう📚💕
そのために絵本集めなきゃだね🙌



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


朝ごはん
・りんご
・梨
・グラノーラヨーグルト

昼ごはん 
・じゃこごはん
・煮物
・ちくわ天
・漬物
・卵焼き
・なめこのお味噌汁

夜ごはん
・キーマカレー
・豚肉の野菜巻き
・照り焼きれんこん






2017年10月23日現在