23w0d 出雲大社に行ってきました | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

23w0d 出雲大社に行ってきました



朝早く起きて父母、
叔母と出雲大社へ🚙💨
雨がずっと降ってたんだけど、
着いたら小雨になってくれて
無事にお参りできました😄✨
途中うめちゃんも
元気にぽこぽこしてた👶💕







お参りの帰りお土産屋さんで、
びびびっときた
白兎が勾玉を持った置物買って🎵
お昼は出雲蕎麦を
食べに行きました🍴
やっぱり本場のはおいしいね😁







次はうめちゃんも
一緒に来れるかなぁ??



旦那さんも一緒に
みんなで来たいね🙌💨💨



あ、そうそう、
そういえば最近ずっと悩まされてた
便秘問題😰


数日前に
オリゴのおかげを買って、
ヨーグルトとかココアに入れて
混ぜて飲んでたら………



解消された~😭💕





オリゴ糖さまさまです🙌♥



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


朝ごはん
・サンドイッチ
・グリーンスムージー

昼ごはん 
・三色そば

間食
・ジェラート

夜ごはん
・お好み焼き
・巻き寿司
・野菜の天ぷら
・チキン






2017年10月15日現在