19w6d 食欲の秋 | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

19w6d 食欲の秋



5か月最終日!


今日は朝から妹家族と
旦那さんの実家へ🏠
旦那さんは仕事でいないけど(笑)




まずは梨をもらいに
三次に行きました😄
そしたら少し梨狩り
体験させてもらって🎵
ちゃっかり試食までして😁



姪っ子も初梨狩りに
楽しそうだったな~♥







それから移動して
今度は世羅のおばあちゃんの
とこへ芋掘りに🍠✨




去年行けなかったから
今年は行けてよかった🙌






ここでも姪っ子率先して
みんなをまとめてた、
恐るべし3歳児😂(笑)




女の子はませるって
言うけど、
うめちゃんも
こんなになるのかなぁ😘??







今日は秋の味覚狩り満喫☺
あとは帰って
食べるだけだね😆💨💨



芋ごはん食べたいな💕







それにしても今日は食べ過ぎた😂










*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


朝ごはん
・ごまパン
・ホットケーキ
・ヨーグルト
・野菜ジュース
・梨

昼ごはん 
・ぶっかけうどん

間食
・柏餅

夜ごはん
・巻き寿司、いなり寿司
・サラダ
・枝豆
・お肉炒め
・キムチ
・うずらの卵







2017年9月23日現在