18w6d あと一歩が届かない | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

18w6d あと一歩が届かない



もーーーー!
カープが惜しかった😭
の一言。。
行けることになって
信じられなかったけど、
この目で優勝、胴上げ
見れるんだ‼って
どこかで信じてたから😖



せっかく天気も
味方をしてくれたのに😭
ショックは大きいよね…
まぁみんなか😱




これで旦那さんも
ビールかけおあずけ…😰
可能性があるとしたら、
多分明日は
台風で中止でしょ?
ということは
月曜日の阪神戦で、
いやだけど負けて
もらうしかない…




地元で胴上げ見るってことは
そういうことだよね😣
んー、どうだろ💦💦
こればっかりはわからんなぁ💦








まぁでも優勝は
もう決まってるし、
あとはいつするかだけ!





できれば木曜日に
また広島で😣💨
それが1番いいなぁ~








あ、それとね、
実は今日の試合の
9回表くらいで
(めっちゃ盛り上がってたとき)
なんかお腹にぽこっ
ていう違和感が…
あれ?
と思って手当ててみたら、
何か感じた😲💨💨



え?もしかして
これが胎動なの?
応援してるの??


ってくらいぽこぽこ動いてた‼
これが勘違いじゃなかったら
きっとこの子も
カープファン決定だ🙌✨✨(笑)




と嬉しいことも
あったけど😌💕



さすがに帰りは
チーンってなりすぎて(笑)
リヴァーカフェで
ごはんを食べに行きました☝
おいしいものを食べると
元気でるからね‼





よし、切り替えて次だね!


あ、できれば次の次😅(笑)






この熱気をもう1回見たいなぁ🙏



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


朝ごはん
・コーヒーショコラベーグル 半分
・ヨーグルト
・ノンカフェインミルクティー

昼ごはん 
・五目そば

夜ごはん
・玄米ごはん
・お味噌汁
・サラダ
・とりむねとアスパラのガーリック醤油炒め
・もち豚れんこんのしょうが焼き
・いろいろきのこのすだちポン酢マリネ
・とりむねから揚げ






2017年9月16日現在