2016年 | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

2016年

いつぶりだろ?(笑)

ここに書くの。

最近はもっぱらInstagramかTwitterだったので…


さて、
2016年もあと少しで終わりですね。

この1年もすっごくあっという間でした‼


何があったかなぁ?

んーと、
テレビ派でマラソンしたり、
ハウステンボスでバンジー飛んでみたり、
新番組ココ・ブランニューが始まったり、
カープ観戦には例年より多く行ったり、
家族で島根に旅行いったり、
江田島でのお仕事、
カープ愛キャラバンがはじまったり、
銀河でディナークルーズいってみたり、
カープが優勝したり✨✨
コイカリの舞台に出たり、
結婚1周年迎えたり、
引っ越したり…

振り返ってみると、
結構色んなことあったなぁ( ゜o゜)‼


今年の始めに2016年の一文字は『豊』、って決めたけど、日頃の小さな幸せたくさん見つけられたかな!
というか、仕事もプライベートも実り豊かな1年だったのではないかなと思います。



さぁ、気になる来年の一文字は…


『繋』


これまで以上に人と人とのつながりを大切に1日1日過ごしていきたいと思います(*^▽^*)



みなさま、2016年もありがとうございました‼

来年もどうぞよろしくお願いいたします\(^^)/✨✨







舛井奈美香