お疲れ様でした | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

お疲れ様でした

ただいま広島に帰っておりますm(_ _)m





photo:01






今日はほんと天気がよかったなぁ♪


あったかくて気持ちいい( ^ω^)




そして今日のお仕事は


尾道の家具屋さん、リビンズさんでマットレスの撮影でした( ´艸`)



かれこれベッド歴は18年くらいですが、今までマットレスのことを気にしてませんでした(゚ロ゚;ノ)ノ



でも今日!マットレスがどれだけ大事かとゆうか、マットレス1つでこんなにも違いがあることにびっくり(*゚ロ゚)



んー、やっぱり睡眠は大事だからね、


マットレスは絶対、自分に合うものを選んだ方がいいと思いましたよヽ(*・ω・)ノ





18年目にしてようやく気づく…(笑)



いや、でも気づけたことに感謝です(。-人-。)✨✨




ありがとうございました(*^^*)