間あいちゃったな。 | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

間あいちゃったな。

こんなにブログ書かんかったのっていつぶりだろ?


ご心配おかけしてたらすみません(´・_・`)





私は元気です♪


最近あったことをぱぱーっと。




木曜日には豪雨の中、素敵なアメリカンなお店に行きました。


photo:01




金曜日はテレビ派のロケで神石高原町へ。


そして土曜日はカシュカシュ。


昨日、日曜日は訳あってまた神石高原町へ。


photo:02





学校食堂。


明日は給食特集です★


ぜひ明日のテレビ派をご覧ください(。・・。)




んでもって今日は朝からとある撮影のため東広島に。


みずきちゃんと一緒にお仕事~

仕事一緒にするのはアグレ以来??


岡山行っちゃったからあんま会えんくてさみしいけど、また会う約束したし!


お昼ごはんも一緒食べれて楽しい1日でした♡



photo:03





とこんな感じです!






さてさて明日は3回目のテレビ派。。



まだまだ慣れないけど、うまく伝えられるように頑張ります(*^^*)