今日が終わる前に | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

今日が終わる前に

コメントをくださったみなさま、ありがとうございました(*´ω`*)



無事広島に帰ってきました!


ライブはとゆうと、



もちろん最高でした(❁´◡`❁)




やっぱり原点だなと…

あ、これFacebookにも書いたんですけどね(笑)




同じこと書きます(*゚ー゚*)





今朝、友達から虹が出てるよってゆう素敵なメールをもらってウキウキしながら、福岡であるくぅちゃんのライブに行ってきました♪


んで突然ですが、
くぅちゃんは私の原点なのです。
実はわたし、4年前までまぁ太ってて…今もだいぶ戻ってしまったけど(笑)
くぅちゃんに影響を受けて、ダイエットをしたんです!
その時、ずっとくぅちゃんの歌を聞きながら頑張って、4か月で10キロのダイエットに成功しました。
そしてそれから少しずつ自分の夢を周りの人にも話せるようになって、自分から行動するようになりました。


そこから今まで本当に色々な事がありました。
いい事もわるい事も。
でも全部今のわたしにとっては大事な思い出です。
今日はそんな原点を思い出す1日になりました。


といきなりカミングアウトしちゃいましたが、そんなの知らねーって感じだったらすみません(笑)
でも今日たくさんおめでとうって言ってもらって、4年前の自分じゃ今の自分は想像できないなと…ずっとやりたかった事をしているんだと改めて実感しました。
今めちゃくちゃ幸せです!





そしてわたしはやっぱり人と関わること、人がだいすきです♪
微力かもしれないけど、元気がない人に元気をあげることができる人になりたいです(*^^*)





これからも感謝の気持ちを忘れず、自分らしく、笑顔で!



歩き続ける
歌い続ける
進むべき道はひとつだから。




photo:01








明日からまた元気にがんばりますヽ(^ω^)ノ
長くなりましたが、
本当にありがとうございました✨