ちょっとお知らせ~ | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

ちょっとお知らせ~

こんにちは(‐^▽^‐)

今日は私のお世話になっている方のお知らせをしたいと思います★



広島でアーティストとして活動しているFUJIWOさん (^∇^)

ロッキンジャムで働くようになって知り合ったんですけど、

そんなFUJIWOさんがこの度、広島パルコ地下1階(本館)にある

“カシュカシュ”というお店で、

明日、2月1日~2月28日まで“ロッキンジャム展”をすることになりましたぁ~



詳細はこちら↓



★Happy Days★




このツリーハウスかわいくないですか(*^ー^)ノ

FUJIWOさんの絵はすごく元気をもらえるので大好きです★

しかもしかも

このロッキンジャム展ではオリジナルグッズも販売されるそうで…





★Happy Days★


★Happy Days★



これ!

ロッキンジャムTシャツ♪

実はこの色の組み合わせ私が提案しました~p(^-^)q

私だったら…って考えてたらこんな風になりました★

メロン×ピンクって大好きな組み合わせです!

これで練習したい~

ってかHBRのTシャツのデザインして欲しい~(笑)

他にも男性にはこんな色のTシャツもありますよ~





★Happy Days★



★Happy Days★


色が変わるとだいぶ違って見えますね!

こちらはかっこいい感じ(´∀`)

各色3枚限定みたいです!

この他にもポストカードや缶バッチなども販売してるみたいなので

ぜひぜひ行ってみてくださーい♪


私ものぞいてみよっと(・∀・)