ランチっち | 舛井奈美香ブログ ★Happy Days★ 2018年2月 女の子出産♥️

ランチっち

今日は朝からガイダンス!
毎週月曜日は街に繰り出すのです。
いや、結構頻繁に出てる(笑)
んで今日はふじをさんとランチ~
ガールズトーク楽しかったぁ
ってかまた1人でしゃべってたな(・_・;
反省(笑)



ランチ行ったお店は前から気になっとったとこ~
大好きなジェラート屋さん(ポーラーベア)の近くだよ★
きずなや?だったっけ f^_^;)



photo:01





いい感じのお店でした!
ランチは健康ランチの1種類。
でも種類が豊富で、
これで700円は安い★




photo:02






ちなみに今日はサバの塩焼きでした\(^o^)/
魚大好き~
絶対また行こ♪