紅葉はもぅ少しかな? | 年の差兄弟♪久しぶりの育児に奮闘中ブログ

年の差兄弟♪久しぶりの育児に奮闘中ブログ

美味しかったもの✨
楽しかった事✨気まぐれにブログ配信しまーす(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
4月に2人目を16年振りに高齢出産で産みました!

6m16d



おはようございます(*´˘`*)♡



筋肉痛がヤバイですチーン



わかってたけど…
暫く色々出かけていたから
大丈夫だと思ったけど
 

やはり
年には勝てないゲロー




筋肉痛の原因は



🍁京都観光🍁




旦那
初めての抱っこ紐爆笑
お兄ちゃんの時はつけたこともない




清水坂から


{6C5D2D40-568D-4888-8E0A-482B2280BAE3}


産寧坂へ


{2205C0BE-210C-4C8E-BD93-BF3E94ABD222}


二寧坂から

{B130664A-51F1-4FF3-A9D1-9BD433DDB8E7}


八坂神社⛩を抜け

{7D463A02-82B7-4EA5-8245-4B84FE44A91A}


祇園

{ABFD4EFF-0E57-48BE-9AF6-F1EB18C1BADB}

{7DBE5E25-0267-4872-B317-CA765595920B}

壱銭洋食へラブ
久しぶりに食べたけど
やっぱり!美味しい星カラフル




2時ぐらいでも
いっぱいでした♪



うちでは散歩ルートが
毎回こんな感じ足ピンク



清水寺には行かず
人は多いし!坂がキツイ💨 
🍁紅葉はもう少しかな?

今回の目的は
ジブリの森と
壱銭洋食❤️


{773C8AC6-5828-496A-9206-879ADA457AB1}



高島屋でオムツ替えとミルク🍼



ミルクの後に寝たので帰宅



夜は近くの焼き鳥屋さんへ星下足緑


近所でよく食べに行き
妊娠してからは行けなくて
約一年ぶりかな?
でも
近所であった時に出産祝いを頂き
やっと!顔を出しにいけた☆


珍しく星上
お兄ちゃんも合流ラブ
家族4人での外食

これが初めてえーん



何時も部活と遊びでいない…
お兄ちゃん💔

仕方ないけど…
やっぱり寂しいんだよね〜



旦那も嬉しかったみたいニヤリ
楽しいお酒だったね〜って💘



帰ってからも呑んでしまった爆笑🍻
帰りに買った

{82C2254B-469C-4F6C-B9F0-367BC9369340}

めちゃ美味しい爆笑
味見して即決‼️

ここの梅干しが本当に
美味しくて♪

ニンニクで疲労回復合格
臭わないニンニクなのが
また女性に嬉しい星カラフル



日曜日はうちでマッタリでしたが
楽しい三連休でした照れ



さーて!
また1週間頑張りますかねチュー



読んでくださりありがとうございます(*´˘`*)♡



今日も笑顔で育児を
乗り越えましょうねウインク