まだまだ続きそうなコロナ禍

精神的に疲れてピリピリしたりして (´;ω;`)

 

そんな時心を和ませてくれるのは

 

動物好きのわてくし的には

 

愛犬レコちゃん いつもべったり抱っこ

 

 

にゃんず達

 

鳥も好き  餌上げると寄ってくる雀や鳩 ゆりかもめ 可愛いねぇ

 

鹿や馬・ヤギ・牛や羊達も

 

見ていると心が和みます。ほっこり(@^▽^@)

 

もちろん美味しい物も

 

 

草木にも

 

 

還暦過ぎてちょっとは人らしくなってきたノリです。(^_^;)

 

今日、動物や草花以外に心が和んだもの

 

北野天満宮に展示されている書き初めの中で

みた瞬間に和んだ「おにく」 (@^▽^@)

 

勝手な想像ですけど

「何でも好きなこと書いていいよ」と言われて

好きな食べ物書いたのかなぁ って

子供の純粋な心が書かれているようで

心がポカポカ とても和みました。

 

 

トゲトゲせずにやんわりゆったり優しく余生を過ごしたい

のりさんでした。 (≧∇≦)

 

 

おしまい