1995年1月17日  阪神淡路大震災でしたね。

 

大阪市に住んでいた時で大きな被害はありませんでしたが

揺れが酷くて飛び起きたのを今でもはっきり覚えています。

正直とても怖かったです。

 

自然災害ですから予測も出来ないけど

もしもの場合に備えての防災グッズとかの対策

最小限の備えは必要ですね。

 

昨年から引き続くコロナ禍

速く治まって欲しいものです、そのために

今自分で出来る範囲の行動と対策を願います。

 

 

ちょっと真面目な感想でした。(^_^;)

 

ステイホーム中の週末は

1・17で壊れて放置していたプラモデルの修復

少しずつ直していこうと

 

やっとまともなエンジンになったけど今年で撤退のHONDA

本田宗一郎さんきっと泣いてるな

夢があった時代のHONDA

 

 

おしまい