今日は、かっぱえびせん持ってレイちゃん乗って伊丹へ

 

しこーきー♪

飛行機乗るのはやですけど空飛びたいなぁ・・

 

 

帰りの神崎川で、ゆりかもめと戯れる

子供達はパンをあげてましたよ

 

ワテクシは持参したかっぱえびせん

 

ホバリングして投げてもらうのを待って

上手にキャッチしますねぇ。(^0^)/

赤い足だからゆりかもめだと思う

子供達とキャッキャ言いながらしばらく遊んだ。

 

かもめみたいに飛べたらいいなぁ・・笑

 

 

淀川まで戻ってベンチでぼ~っと

 

ベルちゃんもレイちゃんも走りは変わらないな、

カーボンフレームもデュープホイールも

ビッグプーリーや楕円リングもセラミックBBなんて

関係無いなぁ。

見た目は大事ですけどね(@^▽^@)

 

なーんて考えてました。

 

おしまい