新年を迎えれた事に感謝

 

コロナ禍でも時間は正確確実に進んでますね~(^_^;)

 

昨年は26日でチャリ活終了

 

今年はなんと数年振りに元旦から始動。

 

レコちゃんの初散歩  気温は低いけどいい天気

 

なので、お昼過ぎからベルちゃん出動

医大裏

 

やってきたのは八幡の 石清水八幡宮 

ここ数年毎年恒例

 

露店も間隔あけて出店

 

例年の賑わいが無いです。

 

空いてるんやったらスニーカーで来たらよかったな、

上まで階段上がるのは止めて下の神社にお詣り

 

到着した時にばったりとグッサンに遭遇

去年最後に話したチャリ友もグッサンやったな。(^_^;)

 

お詣り後は

久しぶりにいっちゃんのたこ焼き

電車で来たグッサンは泡の出るお茶と共に。(@ ̄ρ ̄@)

 

駅で別れた後

さくら出会い館で門松とベルちゃん

 

15時前戻ってきた医大裏はガラーン

 

向かい風に泣きながら家路に

 

完全冬装備で走ったら、日差しがあったせか暑かった(^_^;)

止まって話してたら寒いけどね。

 

元旦からチャリ活事故なく怪我なく無事帰宅

 

今年も転けませんようにとお願いしてきました。(≧∇≦)

 

 

おしまい